動画大好きマンの日常!

youtubeさんのおかげで毎日がパラダイスです。

笑えるサッカー動画を紹介するよ!【サッカー好き必見】

 

まだ当時8歳だったわたしは、学校が終わると校庭で走り回る少年たちをキラキラした目でみつめてました。

「すごく楽しそうだ!」とグランドを走り回る同世代の男の子たちを目で追っかけてました。ワクワクする気持ちはありました。でも「僕なんかに出来るのだろうか?」と不安な気持ちも当然ありました。

 

丁度ワクワク半分、不安半分でした。

しかし、何度も校庭をみつめてるうちにワクワクが勝って、サッカー部に入部することにしたのでした。

 

あの頃からもう15年が経ちました。

プロになった同世代のサッカー選手は日の丸を背負って活躍してます。

悔しいぐらいカッコイイです。

 

あれ?カッコ良いはずのサッカー選手たちが・・

www.youtube.com

 

つばが飛び出るぐらい笑っちゃいました。

11人の選手たちが記念撮影で、かめらの前でポーズをきめてました。

すると、どこからか突然ボールが上から飛んできて1人の選手の顔を直撃。

顔をしかめて自然と足が動いてました。イタイとカラダが動いちゃいますよね。

イタそうでしたが、笑っちゃいました。

ごめんなさい。