動画大好きマンの日常!

youtubeさんのおかげで毎日がパラダイスです。

「ひとつノリを間違えてしまうととんでもないことになってしまう」悟った18の夜


これ「スポーツフェスタ」って言ってうちの学校で行われた運動会なんだけど、
左下が俺な・・・

 

 

皆ポーズキメてんのに
俺だけポーズ決めれてない(笑)

なのに前で大きく写っているwwwwww
( ゜ Д ゜ )ドーン

 

 

最近のストレス発散法は
お風呂で「青雲」を歌うことです。

え?青雲わかんないの?
あれだよ、
「青雲それはー
君がー見た光ー
僕がーみーたー希望ー
青雲それはー
触れ合いの心ー ナ「香り爽やか清々しさの頂点へ お線香は香りの少ない青雲バイオレット」」

だよ!
わかる?(・∀・)どやあ

 

てか、青雲バイオレットってなんだよ普通にかっけえじゃんwwwww

俺もこれから大垣バイオレットって名乗ろうかな
警察呼ばれるわ確実にww

 

 


とりあえず、
世の中のリア充達はクリスマス青雲バイオレット10箱買えよな