動画大好きマンの日常!

youtubeさんのおかげで毎日がパラダイスです。

デコログって可愛いね!!


いや、久しぶりに書きたいなあと思ってね(・ω・)

なんか、一周してデコログって可愛いですね!!

(フェイスブックとか)
奴らに比べて
全体的にキラキラしてるし、いっぱい文字書けるし、過疎ってるし、お腹空いたし、なんかチンして食べたいし!!!!

 

マックスハー♪


ふふっふっ復活♪
わわっわっわいが復活♪


プリ キュア♪の音楽に♪

乗せてって・・・・

 

 


なにこの文面で音痴ってなに?ねえなに?www


(小声)ねえねえ、今ね
過疎ってるから自由に書けるよね!尾崎だね!

 

(とにかくもう 学校や家には 帰りたくないー)


自分の存在が なんなのかさえ わからず 震えている 15の夜

 

ぬ●んだハートで

マックスハー!!!!
プリ キュア プリ キュア

何言ってんだこいつ

テゴマスならぬ、
デコログやで (・Д・)←

 

よし!!こうなったらデコログ人口増やす為に一肌脱いだるで(ニュルンブルルルン)

 

 

具体的な(ニュルンブルルルン)


作戦は(ニュルンブルルルン)


皆が共感できるネタを(ニュルンブルルルン)


書くことだ(・∀・)ドヤ(ニュルンブルルルン)

 

 

 


てか、さっきから(ニュルンブルルルン)うるさくない?


張り切り過ぎちゃったね

 

 

・・・・

 


聞いて聞いてo(^-^)o


今日の昼間、ビビったことがあったんだo(><)o

 



『久しぶりにマクドナルド食べたいぜござる(^p^)』

ってことでもちろん単独でマクドナルドに突撃!

 


『チーズバーガー1つ下さい(^p^)/』

 

店員『1

 

 

 


5

 

 

 


0円になります』

だって( ゜ Д ゜ )!!

高すぎくない?
150円って(゜д゜)


え?俺だけかなあ?
だって、小学生のときなんてチーズバーガー100円で育ったんだよwww

1.5倍って!!

 

まあ、じ、実際俺は150円でも買うよw

でも、小学生とか涙目じゃんwww(必死)


150円ってうまい棒15本買えるし(超必死ww)