動画大好きマンの日常!

youtubeさんのおかげで毎日がパラダイスです。

19歳が本番前に覚醒?【紗倉まなの萌えコス動画!】

 

紗倉まなちゃんがどんどん可愛くなってる!」

と、知人から相談を受けたのは昨日のことでした。

 

18歳の頃からファンだった知人は、かれこれ4年近く親衛隊として生活していて、口癖は「紗倉まなは俺が守る!」というちょっと痛いやつなのです。

彼の紗倉まな好きに気圧されたわたしは彼女をみると、興奮するどころか知人のゴリラのようなむさくるしい顔を思い出しては、げんなりしてしまうのです。

 

ただ、彼はわたしの数少ない知り合いですし、これからも親しくしたいと思っているので彼の話を聞いてあげることにしました。

 

「この動画の紗倉まなちゃんヤベー」といつも以上にわたしの顔にツバを飛ばしながら、みせてくれたのがこちらの動画でした。

紗倉まな

「たしかに、かわいい。」

いつもこのセリフを言うと知人は満足げにうなずくのですが、今回は違いました。

 

「それ、テキトーに言ってない?」

ドキッとしました。

完全に見透かされてました。

友人は「まあ、いいや。このサイトをみて感想を送るように。」と、宿題を出されました。→19歳の食欲、覚醒萌えコス4本番 動画

紗倉まなちゃんを知るにはもってこいの動画だそうです。

まさか22歳にもなって、宿題を出されるとは思ってませんでしたが、それがコスプレ娘だったのでまだマシだよね。と無理やり自分に言い聞かせて、ヒマなときに動画をみています。