動画大好きマンの日常!

youtubeさんのおかげで毎日がパラダイスです。

シュールで笑える動画を紹介するよ!【ゲーム好き必見!】

わたしは現在22歳です。

小学生の頃はゲームが大好きで、学校が終われば家に帰ってゲームだヤッホーと喜んでました。つまり、かわいくないやつでした。

 

その頃は、64全盛期というわけではありませんでしたが、わたしのうちではゲームといえば64でした。(プレステ2が流行ってたと思います。)

 

いつも一人で64をしていたわけではなく、友達をうちに連れてきてピコピコやってました。わたしはゲームでも負けるのがイヤで負けるとすごくキレてました。

鬼の形相で「もう1回」と勝手にスタートボタンを押すやつでした。

とてもかわいくないですね(笑)

 

前置きが長くなっちゃいましたが、ゲームが好きな人ならぜひみて欲しいのがこの動画です。

 

「おい!どうなってんだよ!」とツッコミが追いつかない:

www.youtube.com

 

 

動画のはじめからカオスでした。

有名な野球ゲームの「メジャー」

その主役でもあるゴロウが、マウンドに立ってました。

第一球を投げ・・って、「ええええええ!」首が後ろ向いてました。

カラダとは180度反対を向いた状態で、つまりバッターを観ずに球を放ってます。

恐怖でした。ストイックな練習をした結果があれなのでしょうか?

子供の頃に描いてたプロ野球選手になったと思ったら、子どもには見せられない姿になってました。

笑えません。こんな超メジャー級のバグが3分間も詰まってました。

お腹がどうかなるかと思いました。やっぱりバグは最高におもしろいですよね。